2020-12-09

結婚できない俺が求める普通女性

見た目

身長150前後体重48kgくらい

・顔のレベル有村架純くらい

笑顔かわいい

・C~Dカップ

愛嬌がある

清潔感

・化粧は薄め。またはしなくても

ネイルなどは不要

シャンプーのにおいがする

学歴仕事

学歴不問

事務経理

・何かしらちゃん収入があればよし

その他

男性経験は少なめ

・最低限の料理ができる

・最低限の家事ができる

・年齢は25~30歳

・多少お酒が飲める

フェラしてくれる

こう考えると男と女では求めることが違うな

  • そうだね

  • 「有村架純ちゃんタイプ」ならたくさんいらっしゃるのでは 「有村架純ちゃんそっくり」だったらお姉さまが手をあげてくれそう

    • 有村架純タイプの女の子はわりといる 有村架純レベルはなかなかいないけど

      • ですよねー。可愛くおっとりしたタイプってイメージ。いいですね。

  • 僕は中条あやみちゃん! 巨乳がいいなぁ。

  • 男だけど最低限の化粧はしてほしいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん