2020-12-09

記事への反応 -
  • 見た目 ・身長150前後、体重48kgくらい ・顔のレベルは有村架純くらい ・笑顔がかわいい ・C~Dカップ ・愛嬌がある 清潔感 ・化粧は薄め。またはしなくても ・ネイルなどは不要 ・シャ...

    • 「有村架純ちゃんタイプ」ならたくさんいらっしゃるのでは 「有村架純ちゃんそっくり」だったらお姉さまが手をあげてくれそう

      • 有村架純タイプの女の子はわりといる 有村架純レベルはなかなかいないけど

        • ですよねー。可愛くおっとりしたタイプってイメージ。いいですね。

    • そうだね

    • 僕は中条あやみちゃん! 巨乳がいいなぁ。

    • 男だけど最低限の化粧はしてほしいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん