2020-12-05

エウレカセブンAO、途中で真面目に見てなかったせいで細かいことが全然分かんない状態になってしまった。

でもいちいち戻って見るの面倒臭い(先も長いことだし。現在17話)

かいことスルーしたまま見続けても良いものだろうか

(心情的にはそういうの気持ちいから嫌いなんだけど、なんせ戻るのが面倒。wikiのあらすじは結構いか意味無いし)

つーか前作も思ったけど、この内容で4クールやる意味は。

まあAOは前作より格段に良いと思うんだけど。それでも長過ぎる。

「ここはまだ風呂敷を広げているところなのか?」と思いながら見ないといけない。

そして「果たしてここは風呂敷重要ポイント(摘む為の端)なのか?」という思いがある。

端っこじゃないならスルーしたい。

ほんと疲れる作品だわ。

まあ前作みたいに過去の名作アニメ等への(気持ち悪い)オマージュとか気にしないで良いから楽だけど。

単純なアニメパロディやってるだけで済んでるみたいだからな(それを小見川の声でやられるのがまた興冷めなんだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん