2020-12-02

東京在住の元地方民だけど

東京お金さえあれば楽しめる娯楽があふれている。

いくら金があっても足りない

東京無限観光地

地方地方で楽しみはある。まぁでも都会的な楽しみが大好きな人には地方は受け入れ難いのはわかる。

とある地方に住んでたとき市民でも町民でもない、村人になった。むらびと

村人なんて昔話の世界しか知らなかったか自分が村人になったときはウケた。

○○村っていう村に住んでた村人やってたんだよーって人にはなすときの良いネタにしてる。

セックスが体の良い娯楽で、肉欲に飢えてる人を相手にしてセックスを楽しんでいた

村人やってたときの最大限の娯楽がセックスだったな。自己承認欲求自己顕示欲、性欲等色々と満たされる。人肌は癒し。人肌セラピー

まぁ、その土地特産品とか色々と楽しみはある。

東京人口が多過ぎて、人混みが苦手な人には地方が良いよ。落ち着いてるよ。

価値観は人それぞれ

みんなそれぞれの田舎暮らし都会暮らしを楽しむといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん