2020-11-27

肛門の周り切開したらめっちゃ地獄じゃね

タイトル通りなんだけど。

19の時に肛門周囲膿瘍になって以来、

年に1回くらい膿むようになってさ。

肛門科通いなれすぎて、お医者さん相手に尻出すの、なんの抵抗も無いわ。

20か21の時なんて、肛門周囲じゃ無くて、バルトリン腺膿瘍になっちゃって、

産婦人科でもおじさん先生下半身丸出しにして切開してもらってさ。

今回含めたら、4回目の切開ですわ。局部麻酔

4回も切開したら慣れると思うじゃん。

思ってたけど慣れねえよ。

局部麻酔クソ痛いもん。

いい歳した大人が泣くし、かけられたタオルを強く握りしめすぎて看護師さんに大丈夫よって撫でられちゃうし(この瞬間まじで看護師さんのこと好きになる)。

必ず「力抜いてくださいね」って言われるけど痛すぎて力抜けないし。

力入れすぎたせいか、右肩がめちゃくちゃ痛くてえぐいし。

膿みが溜まってたり、しこりができてるとそれだけで痛いから、切って楽になりたいと思うけど、

切った後も痛いんだよな。

傷口残ってるし、めちゃくちゃトイレの時沁みるし。痛すぎて泣くし。

風呂入りたい。

19の時に初めて切開した時の傷跡はっきり残っててさ、

産婦人科先生出産経験があると勘違いされたもんね。

みんな肛門大切にしてね。

冗談抜きで膿瘍とか、粉瘤腫痛いから。

追記

めっちゃ投稿されててびびった。

荒らしになってた。すまん。そんなつもりはなかった。

教えてくれた人ありがとう

削除したけど、まだ残ってるかな。

めっちゃ肛門のこと流れるの辛いな。

  • もう空洞化しているが不潔な痰壷的なものが弱く漂う状態 気配すら残してはいけない いずれにせよ全盛期の力は微塵も感じられない

  • まさかコメントついてると思わなかった。 ちゃんと戸籍も体も女やで。

  • そうか

  • この投稿の前にも連投で書いてたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん