2020-11-19

俺の推しにはアンチが多い

俺の推しが出た作品は色々言われるが好きな作品だ。

推し特に何か悪い事をした訳でも無ければ意図的ヘイトタンクでも無かった。

でも「キャラ声優に罪は無い」っていつも言ってたオタク達は何故か推しに無理やり罪を被せて殴り始めた。

故に俺の推しにはアンチが多い。

その界隈で有名なファン絵師は俺の推しを貶すネタでウケを取りに行った。

それがファンの間で拡散され気付けば貶されるのが当たり前になってた。

平然とサンドバッグにしているが誰も彼もが「ネタ」という言葉正当化していた。

故に俺の推しにはアンチが多い。

動画サイト動画を見る。推しが映った瞬間推しへの暴言コメントが溢れ始める。

推しの話をすれば真っ先に推しへの悪口が吐かれる。

故に俺の推しにはアンチが多い。

苦言をしたとしても「有名税だ」「話題があるんだから文句言うな」「むしろ感謝しろ」で突っぱねられる。

まるで俺の推しを貶すのがオタクの総意であるかの様に言われる。

故に俺の推しにはアンチが多い。

俺は推しが好きだ。故に辛い。

だが決して現状が変わる事は無い。

吹きつける雪の様にひたすらに厳しい。

  • ラノベかな

  • 鬼滅くらいになるとファンも多いので安心して叩ける感はある ただ、ふと作者のことを考えると指は止まるが

  • ワイの推しもアンチスレあるやで。 まあ賛同したいところやけど、たとえば悪役好きな人は悪の言動が見えてないファンと悪の言動してるのが好きなファンに二分されてそのうち前者...

  • わかるわ…自分もそう。一週間全然出ていない。 トイレに籠もってみても、うんともすんとも… どうすりゃいいの~! 次回「俺のお尻にはウンチが多い」 次回もぜってえ見てくれ...

  • anond:20201119010855 互いの推し同士が争う総選挙とかな。 どれとは言わんが。 毎回毎回外から「ただDISりたいだけ」の人が寄ってくる。 ゲームやってる中の連中が「推しのいいところ」ア...

  • 子供が次々うまれて成長してその作品にふれるとフィクションだから、まわりもそういってるから、推しに何いってもいいって思うようになる 心を保護するため同じ推しのクラスタであ...

    • 尚、そういう穏やかに過ごそうとしてる層が集まる場所を探し出しては攻め込んで壊滅させようとしてくるのがオタクの恒例パターンの模様。

      • 別に攻め込んではこないよ 若くて見境がない人間をオタクと呼ぶのやめようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん