2020-11-16

妻がゲームを目の敵にしてる

子どもテレビを見てる時や漫画を見てるときは何も言わないが、ゲームをしてると、目が悪くなるからやめろと詰める。

始めて5分しかたっていないのにもう休めと言い、言うことを聞かないと取り上げる。

目の悪さとゲーム関係がないし、眼科かかりつけ医にもゲームしていいと言われてる。

でも聞く耳を持たない

自分の目が悪いのはゲームのせいだと言い張ってる。遺伝のせいだとは認めたくないらしい。

まりにも子供が可哀そうなので、どうせ1時間で切れるんだからいいだろと言ったら、ヒステリーを起こして私のストレスの原因はお前だーと叫んでた。

大体ゲーム禁止たからって、勉強する子どもなんかどこにもいねえよ。

  • そう言い張るってことは、奥さんは子供の時はゲームしまくってたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん