2020-11-05

シコれなくなってきた

おいおいおい!おれまだ24だぜ?!

中学美術先生いわく19がピークってことで、まあぼちぼち下降するだろうとは思ってたけども シコろうと思ってもシコれない日がこんなに早く来るとは思わなかったぜ

つか、シコれないぶんにはいいんだけど彼女申し訳ない つねにチンコシナシナですよ 悪魔

2次元でも3次元でもリアルセックスでも勃たねえ

いや勃つが、すぐ萎えるし全然気持ちよくねえ

これがED

でもEDって感じでもないんだよな 

純粋に性欲が落ちている感じがする いや、興奮はしてもすぐ落ち着いてしまう?わからねえ どうなってんだこれ

ストレスなのかなあ

性的消費とか生殖とかその辺についてウジウジ考えすぎたのが悪かったのか?

入社してから2年経ったねえ

なのに全然役に立たねえ

おれのチンポは全然勃たねえ

なんて言ってるうちにうたた寝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん