2020-11-04

GooglePlayMusicからAmazonPrimeMusicへ移った

あらすじ:Google Play Music終了に伴いYoutube Musicに移行したが ULTRA UNKO だったのでAmazonPrime Music Unlimitedに加入した


槇原敬之渡辺美里くらいしか聞かないか別にいいんだけど、Youtube Musicアルバム単位再生できないのが信じられなくて」

はい

アクティティウィンドウを破棄すると鳴らないのちょっと嫌なんだけど、Google Play Musicみたいに毎回再度起動するよりマシかなと」

「はあ」

「で、このPrime Musicアルバム表示で曲ごとに白く光ってるバーはなんすかね」

「その曲のユーザー評価のようなものではないでしょうか」

「In love again? が評価8なの気に入らないんだけど。槇原敬之お得意の爽やかに歌うムッツリ恋愛キモムーブ男子おっさんver)って感じで最高なんだが」

「その内容だと評価8なのは妥当なのでは?」

デフォルトが5で、downvoteがかかると下がるみたいな感じなのかねこれ。評価ボタンどこ? これ再生数とかなのでは?」

「この順番がユーザーに影響するわけでもないようなので、気にしなくてもいいのではないですかね」

「うーん、まあ気にせず眺めるだけにするわ。あ、渡辺美里は30周年リマスターアルバムもあ」

「どうかしましたか?」

「曲評価デフォルト1だわこれ」

「その流れでどうしてわかったのかは聞かないほうがいいですか?」

  • なんでApple Musicにしないんですか?異端者ですか?

  • 槇原敬之お得意の爽やかに歌うムッツリ恋愛キモムーブ男子(おっさんver) 使い方のわからないカメラでピンボケ写真撮ったりしてたような奴がおっさんになるとこうなるんだなと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん