2020-10-29

スクールカーストの頂上にいる美人ってステレオタイプあるけどさー

地方中学にも高校にもスクールカーストの頂上に立てるような美人ギャルとかそんなのいなかった

容姿偏差値でいうと65(15人に1人程度)までしかいなくて学校美人と言われてる子でも偏差値65で高止まりという感じ

学校トップでもAKBハロプロには入れないアイドル崩れぐらいの容姿の子しかいなかった

でも東京に来て表参道銀座を歩くと偏差値80とかの美人普通に歩いてる

見た感じ偏差値80〜110ぐらいのハイクオリティ

あの人たちはどこから来たんだろうって感覚がある

たまに都内中学高校生でも偏差値80ぐらいの子が歩いてたりする

地方学校に通うとそんなに美人が少なくて東京は美の競争が激しい

俺も東京中学高校美人同級生しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん