2020-10-22

メンタリストダイゴホリエモンひろゆきもそうだけど、やたら煽ったりするのは止めたほうが良いと思うんだよ。


そういう事をするから殺害予告みたいな物騒なもんを受けたりするんだし。しかも変に過信しているでしょ。

『俺に触れるのは難しい』みたいな。

そういう事を言うと余計に相手のやる気を煽っちゃうんじゃないかなってね。慢心して自滅したら意味ないんじゃないの。

もしそれで自身被害を受けたら今度は『被害アピール』し始めちゃうのでしょ。そん時は、自分で自滅を呼び込んでおいてってどの口がって思うけど。

自滅したりするのは彼らの勝手だし、一般人からすれば「へー」で済んじゃうわけだけど。そんなんでニュース話題に上がんないでほしいんだよね。

煽ってて自滅したってなら、間抜けなのは自身じゃないかなって思うし。

もちろん何もしてないで被害受けたら、これはニュースになってもおかしくはないよ。それでも「へー」で終わるけど。

彼らの話題を見ていて思うのは、だいたい自分他者を煽ってるんだよね。煽りじゃないと注目や売れないってレベル有名人なのかなって疑問だけど。


まあ、そういう人たちには縁も何もないし勝手に頑張れって感じだけど、それでもたまに見たくもないのに話題に出ちゃって見る羽目になると不愉快を感じるんだよね。

他人へのわざとらしい煽りほど不愉快を感じるものはないんだよ。

あいスタイルでの注目を浴びるやり方、止めてほしいなあ。

  • そうやって他人の性質をコントロールしようとするのをやめた方がいいと思うんだよ。

  • 人は易きに流れるからどんなもんでしょうね。空き巣も金があるところではなく入り易いところに入るし これが普通の一軒家に住んでいれば増田の懸念ももっともだけど 彼らは基本的に...

    • 逆に言えば金さえあれば、スナイパーを雇えるってことだ。

      • ここは日本なので 国家や反社を本気で敵に回した場合は富豪でもどうにもならないが 逆に言えば国家や反社以外は敵ばかりでも金で解決できる 金持ちは金で安全は買える   しかし庶民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん