2020-10-18

表裏一体

みんなで育てるというと 聞こえは良いが

うらがえすと

お前の文化を吸い取ってやる

 

まり 教育機関は 生徒から 吸ってはいけない

 

生徒を参考にして教師が伸びて教師大金持ち 生徒は死亡 よくない

 

あなた終身雇用 生徒は3年間 なぜ生徒が育てて 今日しが30年使うのか 答えてくれ

 ↓

生徒のもの

 ↓

 じゃぁ生徒は今日しや 管理職にならないといけないんですか?

 問題なっちゃうだろ

 

 みんなの場所もあるよ 自分たちゾーンを育てよう

とか 一言必要

 

今日のもの場所を生徒に育てて

意味は通じるが 言ってはいけないことを言った ということはわかった

自由を感じられることは重要だが その育てたものは だれのものだ?

 

これが僕たちの問題 相手から知識を得ないようにする ブロックするほうが難しい

 

それだけじゃない 自由至上主義に育てた後に

共産主義の人が来ました

そだてられないじゃん1つだと

  • 言葉を使うということに対して 事前検討が不足しているのに報道機関に出している あとあと問題に成る   みんなで作ろう  ↓ 作った後、10年後の生徒はどうするんだ? でていくの...

    • チャレンジャーとよばれるが、あなたにノウハウを献上する競争に 挑戦した覚えはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん