2020-10-06

同性婚に反対します。大半の人間主体性が無いから。

同性婚が認められたらどうなるか。

同性愛者じゃない日本人も周りの空気に流されて同性婚します。

ありえないことではありません。

同性婚が認められ同性愛も悪いことじゃないんだという空気になってくると

「もしかしたら自分に今異性の恋人がいないのはLGBTからかも」と考える日本人がでてきます

異性よりも同性同士のほうが距離が近いのでそうなる確率はかなり高い。

人間主体性をもって行動しているというのは幻想にすぎません。

99%くらいの人間はなにも考えず周りに流されて生きているだけなので周囲の価値観に影響されます

同性愛じゃない人間同性愛だと錯覚してしまう。

これはとても危険なことです。

足立区だけではなく日本が滅びます

安楽死を認めると安楽死強要するような空気になって危険だということで安楽死に反対していた人たちは

当然同性婚にも反対するはずですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん