2020-09-30

anond:20200928211140

これほんとツライよね……。

俺は初めて出来た彼女がこれだった、なにか相手に不満を感じさせるたびに「別れる?」と一言だけメッセージが届く日々だったし、何より初めての彼女ってこともあるから童貞からだろうけど女心わかんないんだね」と責められたもんだよ。

交際レベルでも罪悪感を刺激するような脅しを座った目で突きつけられるの相当苦しかったのに、結婚生活の中でこれをされていると考えると想像を絶する。本当に増田はよく頑張ってると思うよ。

他の人も挙げてるけど境界性人格障害可能性が高い。なんとかカウンセリングを受けさせたとしても3年は治るのにかかる。

どれだけ可哀想でも、罪悪感を刺激されようとも、心の消耗が3年という月日に最低でも耐えられるか自問して、それが無理なら幸い子供もまだいないようだし離婚考慮したほうが良いと思う。

1年ほど似たような女に振り回されたからわかるけどあれは本当に気が滅入る。携帯から通知音がなるだけで動悸がおかしくなるようになったぐらいだから

ボーダー(っぽい人)と共同生活は1ヶ月するだけでも相当すごい、あらためて書くけど増田はよく頑張ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん