2020-09-30

汚い話ですが

吐き気煙草で誤魔化して今のところ生きておりまぬ。

昨年9月から食事嘔吐が一連の流れになってしまい、鯛茶漬けにはじまりカルボナーラ焼肉巻き寿司うどんオムライス、卵粥など週に2回位のペースで吐いています

金を払って美味し〜!と食べ切ったあとに吐くのでもったいなさと吐くと吐き気から開放されることでよくわからなくなってしまい、見知らぬ他人との面接で何故か泣きそうになったりと人生被害が及んでいます

吐きたくて吐いてるわけじゃないし過食をしている訳でもないのですが……いやたまに多かったなってときはありますが、それでも基本的には腹八分目で抑えるように気を付けてはいるんですけどね……

トイレが詰まりそうで嫌ですよね、吐くの。

メンソール煙草オススメがあれば教えてください。ブルームテックカートリッジでもいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん