2020-09-26

はてな河野持ち上げ連中って、はてなではやや珍しい、Twitter自民党フォロワー組みたいなのとおんなじ匂い

https://mainichi.jp/articles/20200926/k00/00m/010/009000c

どこかで河野を持ち上げるように教育されて来てるんだろうけど。

とりあえず、やろうとしている人にやらせてみればいいじゃんとかいう楽観派。

はてな民のおじさん共は変化を嫌う老害wwwみたいな自称柔軟に対応可能人達

とりあえず、やらせればいいじゃんという肯定

Twitter批判されると即ブロックするような無菌室育ちの人が、批判現場の報告から軌道修正が当然な政権運営において、これまでの振る舞いか不適切ではないの?

とりあえず、やらしてみよう!柔軟なのはいいことだ!無批判改革至上主義が生み出して、引き起こしたのが「自民党をぶっこわす」なんじゃないの?

ちなみに世襲政治家。どーせ、こういう人たちが言う改革ってのは、既得権益パイをぶんどって自分のモノにすることが目的

このままではセカンドインパクトが起こって、日本は赤い海になるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん