2020-09-23

ネトフェミロリコン危険だ!駆逐しろ!」 → 身内から犯罪者が出る。しかフェミ界隈がだんまりしてたら再犯

https://togetter.com/li/1341960

当該アカウント交流し、オフ会などをやっていた紙魚、留川とある、シュナムル、中、ask、コニアと言ったメンツはこの案件に完全沈黙。問い合わせにはブロック対応

ねえどんな気持ちYO? 

犯罪起こしてない奴らをつるし上げて叩いてるくせにYO?

身内のフェミニスト犯罪起こしたらだんまりだYO。

あなたたちがちゃん糾弾しなかったからまた犯罪おきちゃったYO!

自分たちがどれほど的外れなことやってるのか反省して早く切腹しYO!

フェミさんと親和性の高い陰謀論大好きアベガー脳で考えると

紙魚、留川とある、シュナムル、中、ask、コニアと言ったメンツ

確認したところ、今日ずっとコミックルオー問題について騒いでるNE!

話題をそらしたいんでちゅNE!

  • 元々フェミニストの雄は存在しない とちゃんと事実を指摘してるフェミニストも居たよ 雄が女に都合いい発言するときは交尾だけが目当てだ だから騙される一部のフェミが馬鹿

  • "少なくともこいつは思想的な問題ですらなく、女性に近づくためにフェミニストっぽく振舞った悪党でしかないので、これをもってフェミニストを責めるのは間違っていると思う。" だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん