2020-09-09

どうしても思い出せないアニメタイトル

どんなに検索しても見つから

しか眠れないので助けてくれ

・5年以上前動画サイトアップロードされているものを観た。古い作品だと思う。

映画ではない

アクション

警察か、スパイものだったような気がする

攻殻機動隊PSYCHO-PASS雰囲気が似てるかも

マイナーアニメは観ないのでそこそこ有名なタイトルだと思う

シーズン最終回あたりで主人公以外の仲間が敵に一気に全員殺され、主人公が茫然とする

・有能な技術者キャラセクシー女性

・敵の組織ボスが、裸の女を犯しながら部下に何事もないように話しかけ、最後に頭を銃で撃って殺すシーンがあった(これはもしかしたら別のアニメ混同している可能性がある)

これくらいしか手掛かりがないのだが

心当たりある人は助けてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん