2020-09-07

最近の若夫婦を地で行く生活をしている

車なしテレビなし子供なし、お互いタバコを嫌い酒はほどほど。都会の駅近賃貸マンションふたり暮らし

娯楽は互いの趣味(夫は時計いじり、私は読書創作)と推しYouTuber動画を見ることで十分楽しい

お互いフレックス在宅勤務なのでコアタイムまではゆるゆるゆっくり。逆に忙しいときは朝早くから寝る直前まで仕事

家事は完全分担で家庭のお金もきっぱり折半、それ以外のお金はそれぞれ財布別で自由に使う感じ。

最近若い夫婦って感じで都会的だなあと思う反面、これは逆に都会を出られなくて経済ダメージ感染症もモロに食らう生活だったんだなと今回のコロナで身に沁みた。まあ都会を出る気はないんですが。

今の生活子供はいらないから、なんせピルが楽。でも飲み続けるのもだるいからミレーナに変えるか悩むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん