2020-08-27

みんな警官に厳しくね?

撃たれたら大怪我死ぬかの武器を目の前の相手が取り出そうとしてるように見えたらそりゃパニックになるやろ

それで自分の手元に銃があったら撃たねえか?普通

しかも、動くな動くなつって銃を突きつけ続けてんのに意に介さずに動き続けるヤベー相手やぞ

ビビるし、勢い余って7発くらい撃つのも仕方ないんじゃないのか

警官人間じゃなくて機械かなんかだと思ってんのか?って感じのコメントが多すぎる

「7発も撃つ必要はない」じゃねえんだよ

多少は荒事慣れしてるだろうけど、警官つっても死線なんて別にくぐってない、普通のおじさんなんじゃないのか

命の危機(?)が目の前に迫ってるとなったら普通ビビるんじゃないのか

俺だったらあの状況で撃たないとは口が裂けても言えないし、一発撃ってしまったらその勢いで連射しないとも言えないわ

人間あるいは警官を買いかぶりすぎだろ

  • だが、相手は黒人だから、そう思ったんじゃないか? それが差別意識だと言ってんだよ。

    • 白人でも銃突きつけられた状態で制止振り切って車に上半身入れたら撃たれるのでは…? 日本人留学生射殺事件とかあったじゃん フリーズ!を振り切るのってかなりデカい意味持つんじ...

  • アメリカの警官だから。わかりません。日本だったらおおごとだとはおもう。 日本で黒人を撃ち殺すと、もはや、そうとう。

  • でも統計的に白人は撃たれないですから

    • 統計的に黒人のほうが凶悪犯率が高いんだから 警官がより黒人を警戒するのは当然よね

    • いやだから、きちくべいへい ぐさっ たけやりあたーっくとか、歴史で習ってるだろ? 機銃でうちころしてまわってますが・・・

      • なにをいったところで、そうだよな、日本のパールハーバーは悪だよな。日本人って悪党だなーにつながるわだいをする日本人っていうのが、信じられない。

      • いつの話をしとるんや壊れたジジイが! さっさと墓穴に入れ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん