2020-08-26

あるジャンルにハマった。

巷に蔓延る退行ネタ

ツイートが目に入った瞬間うわああああああああああ気持ち悪い!!!!!となった。こみ上げてくる生理的嫌悪感

右を見ても左を見てもバブちゃんバブちゃん赤子幼児育児育児育児

見ていてドン引きしてしまった。

勿論、作品の何処にも退行要素はない。

他にも普段喧嘩して血腥いCPの筈が家庭内ほのぼのパロにされたり幼児ぷにぷに輪郭お目々まん丸キャラ(最悪の場合涎すら垂れてる)と意味からないポジティブ思想の受にされたりおかまいなくやりたい放題である

そもそも、会話が全然成り立っていない。

二重でゲロを吐きそうになる。

それを、愛の一種として刷り込まれる事への嫌悪感

あーーーーきもいきもいきもい

そんなド天然要素、どこに?

男には生理出産もない。腐った女のスカポンタン思想を応用しないで欲しい。

育児あるあるを男に代弁させるのもやめてくれ。

経産婦は知能指数が下がりまくっているんだろうか?パステル調の絵柄も気に食わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん