2020-08-19

みんなが思っている以上に世界バカで溢れている

俺は底辺だ、キンコン西野とか才能ないじゃん、オリラジ中田とか嘘ばっか、パチンコとか金の無駄!って言ってる人。その時点であなた底辺じゃないです。せいぜい中間

本当の底辺は考えられません。だから上で述べた人物言葉鵜呑みにするし、余暇を過ごす手段を知らないくせにお金増えたら良いなって欲求パチンコ時間と金を浪費しま

もちろん相手貴方相手にしてません。貴方より下の真の底辺相手にしています自分で考えられず道徳観念が無く一度気に入ったら異論反論を認めない信者になりやす人間。それが真の底辺

辛いのは釣鐘形や壺型じゃなく富士山型のピラミッド形成していること。要は底辺の方が人数多いってことだ。そりゃ一部の中間層以上が貶しても無視するよね。数倍のバカ無意識に金くれるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん