2020-08-05

ホクロとった

女性器整形の増田を読んだ

自分も在宅勤務で長時間通勤もない今がチャンスじゃないか?と思って股間のホクロを取った

恥丘と外陰部のちょうど境目みたいなところで下着の着脱時に爪で引っ掛けて出血したりして邪魔だったか

4月ごろに同じことを考えて肩のブラ紐の引っかかる位置にあるホクロを取った友人が組織検査をしたら悪性腫瘍だったことがわかって追加でかなり大掛かりな再手術をすることになった話を聞いて、もしかして自分のホクロもやばいのでは?と勝手不安になったのがきっかけだったけど、幸いなんの問題もなかった

術前の血液検査と問診、部分麻酔での当日の手術と、抗生物質の軟膏と保護ガーゼで合わせて一万五千円くらいだった

無くなってみると地味にコンプレックスに感じてたのかなと思う程度に心が晴れやかになった

ホクロから毛がもっさり生えてくるのにホクロだから脱毛もできなかったけど、傷が治ったらしものけの脱毛してつるつるにしたいとか考えてる

顔のホクロは自分場合サイズ的に跡が残るといわれて断念したけどこんなに快適なら顔のホクロも取りたい

こうやって人は整形モンスターになっていくのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん