2020-08-02

田舎陰湿なのは事実だよ

都会しか知らない奴が田舎こえ~って言ってるのもあるだろうけどほとんどは今現在田舎にいる奴や以前田舎にいて脱出できた奴が実感として田舎陰湿で怖いって言ってる

はてなモラトリアムティーボーイが何か勘違いして「田舎陰湿って決めつけるのやめな?」「都会のみんな、田舎悪口はよくないよ」「陰湿って言う方が陰湿。それに気づいてない愚民は実に興味深い……(苦笑」とか

はあ?って感じ

このまま拗らせてあくせくした都会じゃなくてゆっくり時間流れる田舎に行きたい、

のほほんとした田舎のおばちゃんやおじいちゃんちょっと無口だけど真面目な青少年に囲まれのんびり畑仕事でもして雨ニモマケズみたいな素朴な生活をするんだ、

必要ならばボクが都会の英知を授けて助けてあげるんだってほんとに田舎に行っちゃってグリーンインフェルノみたいな目に遭って欲しい

  • 実は都会も同じような属性が99割みたいなところは陰湿なのだ(タワマンや新興住宅地等) いろんな属性の人たちがバラバラに集ってるところはおおらか

  • 日本人は社会を形成するとだいたい陰湿。都会に住んでると機会が少ないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん