2020-07-26

「街中で見かけた素敵な方を撮っています

インスタでタグ巡回してると時々出くわすジジイ

アホかボケカス

ストリートスナップ”とか抜かしてるけどそれただの盗撮から

犯罪だということを自覚しろゴミ

ありのままの姿、瞬間を切り取っています

からなんじゃ。僕のやってることはアートです犯罪とは違います一般人には理解できないでしょうねってか?クソが

盗撮犯罪です。早く捕まってください

■別件

ちょっと前に富士フイルム絡みで鈴木かいゲスジジイ炎上したとき

ろくに謝罪もせずにSNSでも逃げ回って、今インスタ見てみたら結局また盗撮写真載せてるんだよな

なんも懲りてねえよこのクズ

こいつの信者も終わってて、全肯定しかしない・もらい事故で大変ですね的なピント外れの擁護しかしてねえ

ほんまに終わっとる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん