2020-07-09

しかいないコミュニティでも恋愛のいざこざはあるよ

同人の話してゴメンだけど

女性向けと男性向けだと男性向けは恋愛のいざこざがある点が苦痛みたいなのあるじゃん

女性向けでもあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

具体的にはセックスがあるよ

クソデカ主語にする気はないけど自分の周りには多々あったよ

恋愛感情として好きだから恋人になってくれって言われて付き合った事があるよ

それで突然フォロワーが謂れの無い罵りを初めて原因を探ったら「自分恋人になりたかった」って話だった事があるよ

好きになったフォロワーを家に連れ込んで襲ってみたら拒否られてでもその後付き合った事があるよ

ラブホ女子会をしたら目の前でセックスがはじまってスポーツ観戦みたいになったことがあるよ(乱交にはならなかったよ)

フォロワーの事が恋愛として好きで困っているみたいな相談をされた事が多々あるよ

付き合ってたけど別れたって報告をされてオフ会の場でその2人が揃ってると対応に困ったことがあるよ

同人女みんな女とセックスしとるんかい!!と思われたら困るけど私はあるよ

そもそも毎日こんな呪いみたいな感情増田に流れてくるんだから恋と同義でしょ

神にホテルいこって言われたらみんな股開くよ

  • 🔥🐉💩

  • え~あのころ一線越えられなかったの損したかなぁ でもつっこむものがないのは如何ともし難い 鷹さんみたいな指にはいきなりできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん