2020-07-02

人間のオレの経験からみて、今の同人連中に足りないものがある

危機感

おまえらもしかしてまだ、自分らが新型コロナ感染源にならないとでも思ってるんじゃないかね?

https://twitter.com/COMITIAofficial

いやまじふざけてんのこの同人屋ども

なんで今の状況を見てるのにこんな様子でいられるのか本気でわからない

『紙の本のぬくもり』『人と人が顔を突き合わせて交流できる空間大事』という思想があるのはわかるよ?

新型コロナが出現した時点で当然捨て去るべき古臭い危険思想だけれども

今はこんな状況になってるわけ

東京都 新たに107人の感染確認 5月2日以来 新型コロナ | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200702/k10012492591000.html

いやさ、日本人の中じゃそういう思想圧倒的多数だというのはわかるよ?

俺の会社トップ連中なんてまさにそういう思想で動いてそうじゃん

からこんな状況だというのに新型コロナウイルスがうようよしている中をなぜか満員電車通勤しないといけない

その仕事リモートでもできるよね?

その業務支持チャットで打ち込めば遥かに正確に伝わるよね?

なのになんでわざわざマスクしながら外に出なきゃいけないの?

馬鹿じゃねえの

まあ日本人には刺さるんだろうけどさあ

ITトップにはんこ議連会長がつくくらいだしな

もうやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん