2020-06-14

そろそろだれかが、スリッパ持っていかないといけなくて

アイドル業界トップ成るからって

鉄は国家なり

って自宅の庭に小型の溶鉱炉作って鉄を鋳造してバイオリンのD線まではつくれるようにあって

これで音楽のことがわかるようになりました!はいいんだけど

そろそろ帰ってこいって、だれが言いに行くか?むずかしいよな。ところで、テレビ局の仕込みのスタッフの人とそうでない人の見分け方はわかったかい?

チェロまで、いっても駄目じゃないんだけど、それもうアイドルじゃなくね?

ワコール下着の新作ぐらいでとどまっとけ

喫茶というからには、お茶じゃなきゃともって、チャイティーラテ時間を潰してるんだけど、アトレのあのみせ誰が買収しておくかっていう、そろそろ行って領収書もらって7年間保存することに成る

チャイティーラテ って コーヒーもあるんだけど そうすると 某映画名前を聞かないといけなく成るから前世記憶が蘇っちゃう

  • 銀座みたいになっちゃう よかったね

    • 流行の最先端、ファッションとおしゃれの街、日本を代表するまち 池袋 そして ITといえば秋葉原

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん