2020-06-08

[]6月8日

ご飯

朝食:なし。昼飯:冷やし中華。夕食:人参大根とお揚げと納豆味噌汁。間食:たくさん。書くと怒られるから書かない。

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

昨日、家族と会ったとき給料のこととか結婚のこととかをとても揶揄われて、それが嫌だった気持ちで胸がいっぱい。辛い。シンドイ。無価値だ。

○ワーフリ

イベント周回。イベントの装備をボスドロップ品二つとボックスガチャ品一つの三種類を完凸した。

フィーバーパがかなり強いので、このゲームへのモチベがむくむくしてきた。

グラブル

ししょうこうりんを周回。

ヒヒ追加分を取得したので、後は久遠を取り切ろうと思う。久遠在庫は後一つなので余裕かな。

後、ずーーっと放置し続けてる、黄龍と黒麒麟のとか、通常攻刃武器の上限アップスキル付けとかも流石にそろそろ手をつけないとだ。

特に黄龍と黒麒麟の石は流石に無くて不便なことがとても多いのでそろそろ手をつけないとだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん