2020-05-29

未だにコロナの影響がわからない

どうなのかなぁ

自分には影響めっちゃ少ないんだよなあ。

特に金銭面ではまったく。仕事も変わらず出社して、むしろちょっと忙しくなってるし。

でも取引先の在宅勤務はたしかに多いし、同業でも仕事が少し減って時短勤務にしてるって話も聞くし、

でも今のところ、身の回りコロナが原因で倒産破産したってところまでは聞こえてこないんだよね。

 

なんか日本ではほぼ終息してるような印象も受けるけど、世界的にはまだまだなのかね?あんまりニュースにも上がってきてない気するけど。

経済的な影響もまだまだここから統計などに出てくるってところなのか。

コロナ自体が収まったとしても、経済的な影響は本当に長く続くの?

 

あんまり交友関係も広くないし、会社業務需要が安定してる業種だから

どのへんで世間一般景気動向判断していいのか、いまいちわかんねーな。

  • 風俗に行ったらかわいい子が増えてるのかな。

    • 自粛明けの自分へのご褒美で、可愛い子増えたか確認に行かないとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん