2020-05-25

ネット界隈のバタフライエフェクト

例えば誰かが「あの野球チームのプレーほんとつまんない、どうにかして欲しい」と言ったとする。

こう言う時にすごく論理的いかルール通りに野球をやってるかを述べる人がいる。

一方ですごく論理的いかルール無視したプレーかを述べる人も出てくる。

それらをやってるうちに、勝ってるじゃん何かまずいの?と言う人、そんなあなたがつまらないと言う試合でも楽しめてる人がいることを考えるべき、と言う人、急に野球改革を述べる人がでてくる。

さらに盛り上がると私もつまらないと思います!とかわざわざうかつに反応してくる選手関係者有名人が出てきて大炎上論点が「xxが球界批判!」とかなって当初の「面白い試合が見たい」かどこかに行ってナベツネ激怒

さらになんか話題を焚きつけてくる黒幕が出てきたり、サッカーから訳わからない批判が出てきたりする。

さらにいくとグラウンドゼロを探し始める人が出てくるも当初の人とは別の人が見つかったりしていやなんか面白いなこのコント

結論バタフライエフェクトコント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん