2020-05-17

[] 127 キモおっさん化

 3週連続風俗行ったった。

今週の子は、脳みそついてるのか怪しい感じのことだった。

並行でアプリも少しずつ再開してて、オンライン上でやり取りしてるだけで、ドン引きされたり、なんか違うなってなったり。

あれ、冷静に考えて、お金払ってブスと遊びに行くのって、おかしくね??

全然恋愛できねーな。

本来は年上相手経験積んでレベル上げるのが王道なんだけど、アラサーになるとその手が使いにくくなる。

結婚がどうとか言い出しそうな年上ばかりだから

街なら声かけることあっても、アプリだと検索候補にもならない。

ってか、最近アプリマッチングするの、3つか4つ下ばかりなんだよな。

似たような感じで面白くないな。

やっぱリアルナンパのが、見た目だけだから年齢も職業もわからないし、絶対面白いよな。

アプリは見た目適当で部屋も汚くてもできちゃうから

リアル声かけに行くなら、そんないい加減なことはできない。

声かけられる自分を取り戻したい所存。もうしばらくリアルナンパとかしてないけど、やっぱ面白いし、またやりたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん