2020-04-23

悲しいとき・・・・自宅の駐車場の車の中でテレワーク

今週からテレワークになった。

テレワーク??

会社でも事務部門かつ子供のいる社員しか

利用したことのないテレワーク

管理部門に聞くと、「自宅」で仕事するようにとのこと。

カフェや共同のワークスペース?ではやっちゃダメとのこと。

我が家は狭いので、学校休みの子どもたちも自宅にいるのですが

といっても、自宅でとのこと・・・・。

子どもたちが走り回るなかPC開けて仕事。。。

集中できない。子供に言っても聞きやしない。

妻もはじめは気を使っていたけど、

週の半ばになると、お菓子をボリボリ食べている。

ちょっとお菓子を食べるのやめてくんない?」というと

「こっちはいつもこの時間に食べているの。こっちもテレビ

音を小さくしているんだからね」

とお互いにイライラ

仕方がないので

自宅の駐車場の車の中で仕事しているよ

ご近所さんの目が冷たい・・・

  • 最悪な嫁さんとガキだな ぶん殴って吊るしとけばいいよ

  • よほど大事なことなのか2回書き込んでるぞ 自動車からだから走り回る子供のせいにもできないな

    • 駐車場はWIFIのつながる範囲のぎりぎりのところなんだ。 何回かクリックしてしまったらしい。 あーあ

  • おつかれ。 車良いね。シート座りやすいし。 遠くに出かけて更にリモートワーク。

  • ベランダは?まだ寒いか

  • ああ、PCでの仕事が終わったら 印刷を外注して、現場に直行だぜ。 ていうか、アイドリングしていると ご近所さんに悪いから、車の中は 足は寒くて、直射日光が当たるから 上半身は暑...

  • かわいそう・・・ まさにこんなことが日本中で起きているんだなあ(みつを)

  • 日本のうさぎ小屋的な住宅で 自分の仕事部屋もモテない奴はリモートワークできないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん