2020-04-04

維新松井市長と橋下氏のダメさが改めて判った

論外。

正直まだ現在自民の方がまだマシなレベル

コロナ禍で生活困窮とか言っている時期ですら貸付だのマイナンバーだの言っている時点でダメ

この辺判っていない時点でどうしようもない。

本当維新政権にいなくて良かったと言うツイート同意せざる得ない。

もうこいつらどうにかした方が良いよなぁ…。

この段階でこんな事言っている時点でマジで終わっているし、危機感すらない。

寧ろこのコロナ禍を利用してマイナンバーを強行させようと言う悪辣さが出ている。

喜多議員最近少しはマシになってきたからどうかと思ったら、やはり維新維新しかいね

論外すぎて話にならない。

こんな事言いたくないがまだあの自民の方がマシなレベルだよ(苦笑)

正直この問題、一番まともな案出しているのが野党ではなく、自民安藤裕議員100人と言うのが一番悲しい所。

  • 維新とかいう自民以下のゴミを持ち出して野党全体を批判されても… 結局自民擁護したいだけでしょ君

  • 君のプランを聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん