2020-03-28

悲報NATROM先生クラスター対策理解してない

家族肺炎でもコロナ検査をしない選択をしてしまNATROM先生、勤務先は戦々恐々であろう

「新型コロナが陽性であろうとなかろうと、治療方針に大した影響はありません」も驚愕発言で、現場救急医も月までぶっ飛ぶ衝撃だ

http://natrom.hatenablog.com/entry/2020/02/22/232338

と思ったら今度は専門家会議クラスター対策根本から否定していてまたぶっ飛ぶ

http://natrom.hatenablog.com/entry/2020/03/27/111040

「会話の飛沫なら感染させても数人だ」いやいやそれが専門家会議のいう「クラスター」だ

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000609647.pdf

専門家会議はその数人を潰したいんだよ!

そもそも医療従事者がバンダナスカーフマスクしてる時点で無意味じゃない

否定する理由個人的妄想だし、そら誤った使いかたを前提にすれば誤ってるわな、トートロジー

論点もズルズルずれるしマウンティングばっかで、いろいろキツイわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん