2020-03-22

渡辺美里オナニーしているわけではありません

高校生時代同級生のT君へ

君は「増田は好きなアイドルかいるの」と聞いてきましたね

ぼくは、さほどに仲良くもない君に答えるか少し迷ってから渡辺美里とか好きかな」と答えました

さいころ聞いていた音楽番組でかかっていた歌を歌ってる人だとそのころわかって、アルバムを集め始めていたからです

すると君はぼくの肩など叩きながら、「そうかワタナベミサトか、そうか、いやみんなしてることだからな、うんでもいやそうか」と納得顔です

「それでその女って何歳くらいなの」と君は聞いてきました

年齢を考えたことはなかったのでぼくは驚きながらも、そのころのアルバム数を考えつつ「25歳は過ぎてると思う」と答えました

すると君は少し引きながらも「…っそうか、それはそれでもいいと思うぞ。それにしても増田もやっぱりかあ」などとひとり感心していましたね


T君へ

君の頭の中では渡辺美里(28) みたいなキャプションのついた水着姿の顔も知らぬ女性想像していたことでしょう

残念ながら、ぼくは彼女歌声とせいぜい顔くらいしか知りません

アイドルと聞かれて、歌手名を答えてしまったぼくにも非はあると思います

アイドルと聞かれて、男子高校生が想起するグラビアアイドルのようなものに思い至らなかったぼくも、正直どうかと思います

でも、これだけは言わせてください

渡辺美里オナニーしているわけではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん