2020-03-17

営業で成績がトップクラスの人が管理職へ 滅茶苦茶だ

どこで教えてもらったか知らないが独自の人脈と

話術で営業トップクラスの人がいた。

その人が管理職になって30人規模をまとめる

立場になったのだけれども

その人はマネジメント経験がないんだよねー

自分にできて他人にできないわけがない」って

スタンスから営業成績が上がらない人には

嫌味というか、説教が始まるわけだ。

「なんでできないのか、教えてくれ」って

暴言まがいの説教がつづく・・・

営業の報告は翌日することに

なっているんだけど

営業から帰ってきた人を見つけては

今日はどうだった?どうだった?

1時間後に報告書提出できる?」

って最速の催促だよ

はー、残業もあまりつけられないし、

ストレスばかりたまっていく

  • 中途半端に自己イメージが低いくせに下手に能力だけあるとこんなヤな奴になるんですね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん