2020-03-14

彼氏からの夜のお願い

半年ほど前に、人より長く守り続けた処女を失った。

他を知らないが、かなり上手い人だと思う。

自分したこともなかった私でも最初から天国にのぼる心地で、自分からこんな声が出て、こんなに体液が溢れるとは思わなかった。

奥の良さもすぐにわかってきた。

というより今ではいちばん好きである

すっかり情事が好きにされてしまったのだけど、彼が責め好きなのか、私はいつも受け身

何度も口でしてあげようかと提案したが、増田ちゃんはただ気持ちよくなっていればいいよと言われ、気持ちよくさせてもらう一方だ。

そんな彼が、初めて私にお願いしたのけど、それは、おっぱいコピー機ガラス面に押し当ててコピーを取りたいというお願い。

一応返事は保留にしたけれども、どこでしたらよいものでしょうか?

私の家には、ちっちゃな複合プリンターしかありません。

みなさんは、こういうことをするとき、どうやってしていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん