2020-02-19

でも僕勉で怠慢が勝っちゃだめだでしょ?

人気があるキャラ応援されているキャラが勝つべきと言うなら、怠慢が勝ち抜けてしまうけどそれは駄目でしょ。

自分の失敗を棚にあげつつ自己偏見を満足させるために、他人努力ゴミ扱いして怠慢と切り捨てるような人間漫画という公平世界において勝利する資格がない。

そして同じように、他者努力理解を切り捨て続けては自分の狭い価値観を満たすことのみに生きてきた文系理系もまたフィクションルール的に勝利者たり得ない。

残る二人のうち片方は登場時間が短すぎて僕が先に好きになったのにを起こすからレギュ違反

残るのはうるかしかない。

これはもう出来レースのようなものだね。

負けるとわかっているキャラに囲まれた汚点のないものが勝つ。

潔癖症現代人が望むラブコメの具現だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん