2020-02-03

オススメ地下アイドルを知りたい

半年くらい前から地下アイドルにハマってるんだけど、対バンメンツがどうしてもかぶりがちで、もう少し見聞を広げたい。地下ではないがWACK系は苦手。あと「家虎」は好きではない(関係ない)。

自分最近気になってるのは

・神薙ラビッツ

・狂い咲けセンターロード

⇒偶然見てパフォーマンスに圧倒されたのがこの2組。いやはやすごかった! でも基本的にはビジュアルから入るほうです。

Tokyo Flamingo

⇒「美」。誰がイイというわけではなく、全員で「美」という感じ。

AMA≒KOI

⇒あまりのかわいさに圧倒された。でもこちらも誰がかわいいというわけではない。

キャンディzoo

新体制になったよーというニュースにあったアー写がかわいくて、いそいそと現場へ。実際に見てもみんな若くてかわいかった。特典会でひとりすごい列ができてる子がいると思ったら、元おはガールらしい。

東京23区ガール

メンバー23人いるわけではない、歴史自体は古いグループメガネメンバーがいる。かわいい子が3人くらいいたんだけど、ひとり契約解除になっちゃった

シェアラー

小原華ちゃんかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん