2020-01-28

杉田水脈の水脈って「みお」って呼ぶんだ

かわいい

当時のキラキラネーム立ち位置に該当しそうだけどどんな扱い受けてきたんだろ

あだ名は逆に「すいみゃく」だったのかな

今までなんかやばそうと思ってこの人の話題に触れてこなかったけど思い切って調べてみたよ

やっぱりやばい人だね

すぐコミンテルンに繋げようとするんだね

陰謀論者みたい

安倍さんこの人を気に入ってるってことは安倍さん陰謀論者なのかな

宇宙人総理と大差ないね

Wikipediaたかんじ本人の主張する政策は結局自民党政策とほぼ一緒なんだね

から比例の第1候補だったのかな、自分意思を持って考えない限り党を裏切らないだろうし

てか結婚してるんだね

よく考えたら「生産性がない」なんて他人に言えるのは生産した人だけか

でも1人しかいないぽい(Wikipediaしかみてないから違うかも)、生産性を人に問うなら夫婦分の2人は産みなよ

  • 選択別姓はコミンテルンの陰謀。 LGBTもコミンテルンの陰謀。 水脈界隈では常識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん