2020-01-24

セックスに興味がない状態

今年に入ってからずっと体調が悪くて、とにかく性欲がない。どこかに消え去ったかのようだ。

性欲に限らず食欲も娯楽欲もなく、毎日眠っていたい欲望しかない。

こうなると日課だったPornhub他の巡回や、5chの該当スレ巡回をまったくしてない。

はてな匿名ダイアリーが顕著だが、エロネタをまったく読まない。

Twitterの胸を強調ネタなど、賛成も反対もスルーしている。

味気がないと思うべきだが、そう思うことも性欲の仕業ということに気がついた。

クリーンな日々とはいえるが、それに対しての優越感を持つわけでもない。ただ興味のない記事が世の中に多いなということに気がついた。

東出昌大不倫報道なども性欲が推進力によって動いているんだなと思う。小倉智昭の「こんなニュースどうでもいいけど世の中の性欲にあふれるやつらが興味あるからしょうがなくやってやる」というスタンスがわかった気がした。錯覚可能性もある。

体調がよくなるとまた性欲が戻ってくるのかよくわからない。このままでもそんな困らないし、困るなとも思う。体調は戻ってほしい。毎日だるすぎる。

あ、唯一、「異種族レビュワーズ」はおもしろかった。ギャグとしておもしろい。

セックスに振り回されている人々は滑稽だ。

と、賢者ぶる、あるいは仙人ぶる日々はいつまでつづくのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん