2020-01-24

嵐が収まるまで増田グラタンラグ出す魔で丸政夫が白亜回文

おはようございます

もうこんな時間でごめんあそばせだわ。

と言うのも今日は上の人がすごく機嫌が悪くて、

嵐が収まるまで大人しくしてた次第です。

そんでもってその上の人がどこそこに送ってくれって、

車で送っていったらこんな時間なっちゃいました。

私大きな車運転するの苦手なんだけど、

まっすぐは走れるんだけどまっすぐは走れるんだけど、

バッグは苦手だと思ったら、

バックビューモニターが付いてるというか

エレガントなフル装備の上司の車となると

後ろが見えるんじゃなくて、

車の上から見てるような感じで見れちゃうから

それなんて幽体離脱?ってタッチの人が言いそうなぐらい、

難なくバックで事務所駐車場に駐めることができたわよ。

あいやだいやだ、って行ったらダメだけどね。

トロトロチーズグラタンランチで食べてきたので、

これはこれでよっしゃー!って元気になったか

現金ものね!

いや現金ものねって連れてってもらったから上の人に奢ってもらっちゃった訳なんだけど、

からって現金ものねって言うけど

そこはキャッシュレスでしょ!って思っちゃった。

ああたぶん上の人は生理イライラしてるんだわって、

からって嵐を起こしたりしたら事務所内荒れちゃうわよねーとか言いながら

もうトロトロチーズグラタンお代わりしそうだったけど、

空気を読みました!てへ。

あのさ、

グラタンホワイトソースを入れる前のマカロニ鶏肉とかの具材だけの

グラタンの1歩前のものでも料理として成立するんじゃない?って思ったか

今度チキンマカロニグラタンの1歩前をやってみようと思ったわ。

美味しそうじゃない?

今度チャレンジしてみるし、

今日今日でこんな時間からこの辺にしておくわね。

のれんくぐってきて女将やってる!?って聞かれても今日はもう閉店です。

うふふ。


今日朝ご飯

シャキシャキレタスサンド

ローストビーフサンドがあったので、

リッチに2つ頂いちゃいました。

ホッツヒーコーと併せていただくとまた美味し!だわ。

デトックスウォーター

夏の麦茶が実はまだ未開封のものがあって、

フルーツ麦茶なんだけど、

とりあえず、

香りフルーツで味は麦茶だという、

なんかあの甘い香りのする紅茶ってあるじゃない、

あのような感じで、

香りは甘いのに味は麦茶って

脳がバグりそうだわ。

そんなスイカ麦茶をホッツで頂きました。

考えた人スゴいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん