2020-01-04

[]1月3日

ご飯

朝食:おせちさらえた。美味しかった、家族ありがとうを伝えないとだ。昼食:なし。夕食:ハイボールビールとツマミコンビニで買った適当なの)。

調子

むきゅーはややー。早起きして散歩するつもりが朝食食べてから二度寝を決めてしまった。

てへりんちょですね。お正月休みなのでいいじゃないですか。

なので今日はダラダラとネットフリックスながらスマホゲ。

○本格スマホRPG

ガチャピンは十連。じゃんけんはグーで負け。

天井しました。結果は、SSRキャラはリミノア、火ゼタ、火ユイシス、ビカラ、バイヴカハ。SSR石は、アグニス、オーディン天井でフォリア。

天井までの道中でPU限定キャラが二人もでて、サプ不可石のアグニスまで引けて、これは大当たりだったと思う。

流石にグラブル熱が上がり、アルバハN30連やルシファーN30連などの面倒臭い連戦プレイしたりしてた。

アルバハNをやった甲斐あり、二本目の無垢武器である無垢杖を作りました

これで、光でリミノアとリミイオを並べたり、水でフォリアとエウロペを並べたりなど、また編成に幅が出て楽しそう。

サプチケで、ユイシスリリィをとろか悩み中です。風はアンチラもいるので、ユイシスはかなりよさげ。(グリムニルはもってないけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん