2019-12-30

宇崎のポスター巨乳女性の権利を云々というやつ

Gカップ当事者から言わせてもらえば、どうしたって性的アイコンとして共有されている大きな胸を、さらに強調してるああい広告の使われ方こそが大きなバスト女性を苦しめてるんだけど。

多くの巨乳女性社会の中ではOver Eやハートクローゼットなんかを着て胸を目立たなくして、「勝手に」性的アイコンとされることを避けて生きることを望んでるんだよ。

顔面ニキビだらけでも、電車の中や会社ではスルーしてもらえると嬉しいのと同じだよ。そりゃブラマヨみたいにそれを芸にしてる人もいるかもしれないけどさ。ニキビだらけの顔が慰みものとして強調されたニキビ男性ポスターとかあったら、それが献血っていう公的存在で起用されてたら、顔面ニキビ男性はどう思う?って話よ。深く傷つくでしょ。ああ、自分の顔は、社会からこんなネタとして消費されてんだなって。傷つくじゃん。

  • 実在の女性はフェミの棍棒でもなければオタクの盾でもないからな。 否応無しに巻き込まれること自体には同情する。

  • つまり自分がニキビ面で辛かったらブラマヨはTVに出るなってこと?

  • そっかそっか辛いよね。胸がおっきくなると大変なのをもっと周知していこう。盛るブラは被害女性を増やすのに加担してるから積極的に反対運動して攻撃してこ!!

  • うんち

  • でもキモくて金のないおっさんが広告やメディアのせいで傷つこうがそれは別にどうでもいいんですよねわかります

    • そういえばいまテレビ広告ってなにやってるの? つべでぐらいしかみてねーからわかんねー

    • 辛いよね。これで楽になれるよ 🔥🔥🔥🔥 🔥KKO🔥 🔥🔥🔥🔥

    • キモいおっさん これやるよ 🌹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん