2019-12-30

anond:20191230065114

まり自分ニキビ面で辛かったらブラマヨはTVに出るなってこと?

記事への反応 -
  • Gカップ当事者から言わせてもらえば、どうしたって性的なアイコンとして共有されている大きな胸を、さらに強調してるああいう広告の使われ方こそが大きなバストの女性を苦しめてる...

    • つまり自分がニキビ面で辛かったらブラマヨはTVに出るなってこと?

    • 実在の女性はフェミの棍棒でもなければオタクの盾でもないからな。 否応無しに巻き込まれること自体には同情する。

    • そっかそっか辛いよね。胸がおっきくなると大変なのをもっと周知していこう。盛るブラは被害女性を増やすのに加担してるから積極的に反対運動して攻撃してこ!!

    • うんち

    • でもキモくて金のないおっさんが広告やメディアのせいで傷つこうがそれは別にどうでもいいんですよねわかります

      • そういえばいまテレビ広告ってなにやってるの? つべでぐらいしかみてねーからわかんねー

      • 辛いよね。これで楽になれるよ 🔥🔥🔥🔥 🔥KKO🔥 🔥🔥🔥🔥

      • キモいおっさん これやるよ 🌹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん