2019-12-05

下ネタ注意】名前を付けたいシリーズ

本番無しのお店で、普段はフ○ラや手コキすら頼まず、それでも圧倒的可愛さで数回通ってた嬢とのお別れの儀式を執り行いました。

きっかけは別の嬢からのお言葉

「(お別れ決意した嬢が)No.1なのは安く裏オプション付けてるから(意訳)」とのこと。

薄々感じてたよ、てか、知ってたよ。



ゼロコンマゼロが幾つか続いて数字が来る、めちゃめちゃ可愛いから、気さくな性格から、肩もみとか上手いから、(裏オプ無しで)No.1だったっていう可能性、幻想が砕け散りました、はい

はい、知ってましたけどね!



そんなわけでお別れ本指名

裏オプ安いが真実なのかそうでないのかはともかく、肩が凝ってたので、それさえほぐしてくれたら十分で、あとはその場の雰囲気で。

なんだかんだあって。

「先っちょだけとかでもダメ?」って、お伺いをたててる某が居申した。

「それでもオプションが○○円かかるよ、もったいないよ、ヘルス行きなよ、ここはそういうとこじゃないよ」

「お前がええんや!(意訳)」

先っちょ合意。記念すべき先っちょ合意SDK(先っちょだけ協定)が締結(←何故かしけつって入れても変換できない)されました。



「拙者は一切動かないでござるからな。其方の匙加減で先っちょおば」

「あと本日射精とかしないで帰る所存でござるので、真に先っちょだけを」











そう言い含めてあったのに。

凄い声出しながら、奥までとは決して言えたもんじゃないですが、中ほど以上でした。ピストン




さっき交わした言葉約束は一体なんだったのか?

そんな疑問を浮かべつつ、小生は天井を見つめておりました。いざ果てる、その時まで。








天井見つめてた時の吾輩の感情名前を付けたいです。

  • 途中から和風侍は草

  • トルストイの『戦争と平和』の主人公の一人、アンドレイの死に様を思い出した。 風俗のアンドレイ、でいいんじゃないか?

  • https://anond.hatelabo.jp/20191205024601 ちょっとだけ読まれる増田が書けました、ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん