2019-11-27

厚労省のクソポスター率のヤバさ

だいたいヤバい

特にメンタル系。

上司が部下を脅してる絵としか思えないものを貼って「思いやりがー」とか抜かすような壊滅的センス

まあ作ってる奴らがとっくにメンヘラから自己矛盾アルゴリズムショートして判断力とか無くなってるんだろうけどな。

実際、(今の)厚労省で働こうとしたら「うほほ俺の親死んだわーうひょーだっるー遺言残ってないからテキトーでーすーー脳死判定ポチはい死ねー」みたいな精神構造じゃないと無理よね。

入ったときおかしくなくても、入ってからおかしくなるorダイな状況に追い込まれおかしくなるはず、(今の)厚労省なら。

追記

https://www.mhlw.go.jp/content/12200000/000349381.pdf

これな

  • 上(大臣か、森羅万象あたり)から、「医療費減らせ、絶対減らせ、がんがん減らせ」って命令が来て、頑張ってその命令に忠実に従っているだけだぞ。

  • 画像も貼らずにスレ立てとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん