2019-11-15

ユニコーンの「すばらしい日々」やH Jungle with t の「WOW WAR TONIGHT」的な

30代のサラリーマン聴くと心に沁みる曲がもっと知りたいです!

会社帰りの帰り道に、電車に揺られながら窓の外を眺めて聴いたり、無駄に家までの帰り道を徒歩で帰って歩きながら聴くといい感じの曲を希望しています

追記

選曲40代だろ!みたいなコメントが上に来ちゃってますが、30代のサラリーマンというシチュエーション聴くと沁みる曲(いつの時代の曲かは関係ない)をたくさん知りたいのです!

なので、最近の曲でももちろん構いません!

よろしくお願いします!

追記

ちなみに、投稿したら理由は、いつも仕事が大変なときに帰り道で聴いてる曲がマンネリ化してたので、応援ソング的な曲のレパートリー増やしたいだけです!

コメント落ち着いたら、ここにまとめたいなと思ってます

追記

応援ソングじゃないな、、なんか、生きてることを実感するような、10代のころには深く理解できなかったけど、30代のサラリーマンになると、ああわかるわ、、となって超沁みる感じのやつです!やや暗くてもいい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん