2019-11-12

中年既婚者が、がむしゃらに男性オタクdisってる理由

あれって、「ネットモテいから」なんですよね。

女性にもてたいのよ。

結婚してても煩悩がある。

中年フェミ男性理由はほぼそれ。ネットモテたいの。

既婚者はモテたい願望ないというのはうそで、モテモテになりたい。

からキモオタdisって「ナイト様」としてモテたいのよ。

中年男性にはこの傾向がかなり強い。昔はめっちゃオタクだったくせに(今も愛好しているくせに)、突如、中年になって何かに目覚めてフェミに走るやつを何人も知ってる。

あれはモテいから。オタクdisってモテると思ってる(いまの中年世代オタクdisってモテようとした奴らが大勢いたのだよ)。

オタクdisと双璧をなすモテアピールは、マイホームパパ。子供を使ってモテようとする。

「うちの子供もオタクキモがってるぞ」と言い出したら、ああモテたいんだなあと思う。

から結局、結論は、「私が女性からキモものを遠ざけよう。女性の考えよりも私のフェミ思想が正しい」

という男のダメな部分に落ち着くんだよね。

  • 男のモテたい=チンコ入れたいやぞ。 挿入に繋がらない承認欲求持ってるやつは病んでるだけ。

  • 3Dの女体をGETする最短経路が2D女体好きを排斥することってこと? 気持ッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん